放浪の果てに… ※短編 すみれ伊予和気店(お好み焼き屋)

星を見届けるのを諦め、ビーチから姿を消したバファニャ。辿り着いたその先に忽然と姿を現わすお好み焼き屋さん。

f:id:buffenya:20181016142138j:image

場所はこの辺。

f:id:buffenya:20181016142357j:image

すごーくアットホームなお店でしたよー。

店員さんもすごく優しい。

あかん、思い出すと泣けてくる。

わいもあんな家族が良かった…涙

(一人称がころころ変wわwるww)

f:id:buffenya:20181016142659j:image

sumile 伊予和気店 JR伊予和気駅の横

最初スマイルと読むのかと思いました。

 

でわ、入店だーい。

お一人様なのでカウンターへ。

調理様子をダイレクトで観れて暖かい店員さんにも囲まれて寂しくないのがいいですね。珍しくお一人様で良かったと思いました。お好み焼き屋さんなので広島の話題が出てきますね^ ^

f:id:buffenya:20181016142809j:image

えび玉と黒烏龍茶を注文!

f:id:buffenya:20181016142918j:image

もっちりふわふわの生地と麺をバランスよくまとめてます。うどん玉と蕎麦玉選べますが蕎麦にしました。良い落とし所といった感じ。

f:id:buffenya:20181016143232j:image

御馳走でした。美味しかったです。

お店ぜーんぶひっくるめてお値段以上の価値のあるお好み焼きでした。

笑顔満点のお店です。

えび玉880円 黒烏龍茶400円也

オススメ度★★★★★

 

さっ、寄り道して帰ろっと。

f:id:buffenya:20181016143429j:image

iPhone6s/2018/10/15/松山総合公園

公園に見慣れない子猫がいました。

はい。もー帰ります。

 

では、また。