南江戸公園とゲリラ豪雨

のーんびり公園散策してたんですが、公園はテニスをやってる人以外いない感じでした。曇り模様ですし。数日前に撮ったキノコですが、小さいキノコって写真撮るの難しいよなぁって思いながらiPhone撮影リベンジをしていると…

f:id:buffenya:20181010132157j:plain

iPhone6s/2018/10/8/南江戸公園*松山市

雨ですよ。豪雨です、そうゲリラ豪雨

f:id:buffenya:20181010132740j:plain

ひゃぁーっ!やってくれますね。

テニスコートの方からは悲鳴に近い声が。

うーん///予測不能だ、最高だよ実にいい。数年ぶりの恵みの雨という感じでした。これでお肌も潤うことでしょう。

f:id:buffenya:20181010133223j:plain

植物たちはちゃんと嬉しそうです。

f:id:buffenya:20181010133357j:plain

お花も。

f:id:buffenya:20181010133443j:plain

f:id:buffenya:20181010133533j:plain

保険証も今はないことですし、風邪引いたらいけないので帰るとします。

(ビショです)

f:id:buffenya:20181010133721j:plain

とまぁ、期待してた虹は見られそうもなかったですが、水溜りの写り込みも雨の風物詩ですよね。

f:id:buffenya:20181010133935j:plain

そんなこんなで雨の南江戸公園でした。

普段は皆さん新聞を読まれたり、ゲートボールをされたりテニスをされたり思い思いに過ごされてる公園ですので憩いの場だと思います。お近くを通りかかった際には休憩するのもいいと思います。ちゃんと、自販機もあります。トイレもまぁまぁキレイです。


以上でレポートを終わります。

バファニャでした。