石手川公園散策

自転車でふと通りかかったので寄り道しました。綺麗だなぁって。この辺走ったのは初めてです。

f:id:buffenya:20181009222042j:plain

この橋の下通り抜けるのワクワクしたんですよww

f:id:buffenya:20181009222423j:plain

公園到着。

f:id:buffenya:20181010004257j:plain

登ってみました。

f:id:buffenya:20181009222736j:plain

あれですね、意外と怖くないですね。

ロープの影がイカします。

f:id:buffenya:20181009222846j:plain

川辺にやってきました。

綺麗な川ですねー、透き通ってる。

f:id:buffenya:20181009223003j:plain

川の石だ(笑)いろんな形のがあるね。

f:id:buffenya:20181009223117j:plain

そーいえば昔、小学校の自由研究で川の石と海の石を比較しようって題材で研究したことありました。ちゃっかり賞を頂いてたりして。

f:id:buffenya:20181009223234j:plain

これはタイルか(笑)

f:id:buffenya:20181009223433j:plain

川面に近づくと小魚たちが並んで泳いでました。思わず童心に返りますね。

f:id:buffenya:20181009223700j:plain

川辺の公園っていいですね。

自然も多いし、なんとなく風が気持ちいい。

運動してお腹空いたらパンでも食べて帰りましょう。そうしよう。

f:id:buffenya:20181009223941j:plain

散策楽しいですよ(^^)

皆さんも是非に。

ではではこの辺で。