椿園散策〜秋の気配〜松山総合公園

バファニャです。

このくらいの時期が缶コーヒーも美味しいですね。ベンチで2本も飲んじゃいました。せっかく公園来たんだし、何かは撮影して帰りましょう。溜息まじりにプチ散策スタートです。

f:id:buffenya:20181017174213j:image

枯葉がどことなく秋を想わせますね。

f:id:buffenya:20181017174642j:image

うん、いい眺めだ。松山市内を一望できます。

 


f:id:buffenya:20181017174940j:image

f:id:buffenya:20181017174936j:image

ホウキを逆さにしたような雄大な姿…

ケヤキです。

公園にある好きな木の一つですね。

もう一つ好きな木にシロダモがあるのですが、また別の機会にご紹介出来ればいいかなと、思います。

f:id:buffenya:20181017175445j:image

この葉っぱもそのうち紅葉します。

f:id:buffenya:20181017175529j:image

キノコは秋らしくていいですね。

図鑑でもあれば種類の特定ができるかもしれませんが…どなたか特定してください笑

 


f:id:buffenya:20181017175739j:image

f:id:buffenya:20181017175736j:image

これは何の実でしょうか?あんまり大量にあるのでおおっとなりました。

f:id:buffenya:20181017175928j:image

松ぼっくりです。

 


f:id:buffenya:20181017180019j:image

f:id:buffenya:20181017180015j:image

秋の気配がしますね。

f:id:buffenya:20181017180119j:image

蜘蛛。女郎蜘蛛さんです。

f:id:buffenya:20181017180211j:image

iPhone6s/2018/10/17/松山総合公園

では、風邪ひくと大変なので帰りましょう。

自転車なので颯爽と坂道を駆け抜けていきます。

f:id:buffenya:20181017180455j:image
では、猫ちゃんも風邪ひかないように。

さらばじゃ。

 

バファニャでした。