南吉田緑地(飛行機をフラリと観察)

松山空港の近くの公園です。

ちゃんと遊具もあります。

空港通りをひとっ走りして行ってきました。前からお気に入りの場所です。

f:id:buffenya:20181024141013j:image

どうもバファニャです。

(はいはい。呼ばれてないですねサーセンww)

こう天気がいいと飛行場の近くに足を運びたくなります、よね?僕だけですか、すみません。

f:id:buffenya:20181024141745p:image

だんだんと絵も幼稚化してきました。

前置きはどうでもいいんですか、飛行機観察をするには持ってこいの公園なので皆さんにチラッとご紹介をしようかと思ったわけです。

場所はこの辺…。

f:id:buffenya:20181024142238j:image

天気いいんですよ。

f:id:buffenya:20181024142000j:image

変わった遊具もあります。

f:id:buffenya:20181024142349j:image

砂場もちゃんとあるぞぉ(^_^)

f:id:buffenya:20181024142426j:image

お花も咲いてます。

f:id:buffenya:20181024142448j:image

この遊具の上が絶好の観察スポットです。

f:id:buffenya:20181024142544j:image

登りましょーー(o^^o)

f:id:buffenya:20181024142727j:image

たっ、楽しい…。
f:id:buffenya:20181024142724j:image

ずっとここにいたい。
f:id:buffenya:20181024142729j:image

さっ、観察しよう。

f:id:buffenya:20181024142835j:image

…………!!

f:id:buffenya:20181024142902j:image

こんな間近で観れるんですね。

まぁ、見惚れて写真一枚しか撮れてないんですがこの後飛行機はしばらく走らず…

呆気なく退散です。トホホ。

f:id:buffenya:20181024143052j:image

iPhone6s/2018/10/24/南吉田緑地周辺

コスモスの花、誇らしげに咲いてましたよ。

皆さんも秋空とコスモスのように誇らしく生きていきましょう?٩(ˊᗜˋ*)و

 

ではでは、バファニャでした。