iPhoneのメモ帳機能

突然ですがiPhoneのメモ帳機能でペイントが出来るって知ってました?


f:id:buffenya:20181006202215p:plain

そしてこんな風にお絵描き出来るんです。

f:id:buffenya:20181006202350p:plain

意外とやってみると楽しいんですよ。

iPhoneの基本機能なので、なんだか描いてて変な一体感ありますし。iPhoneと指先が同化した感じ(言い過ぎか汗)


そんなこんなでお絵描きした絵がこちらです。

題:退役後のカッシーニの見た夢A

作:buffenya

日:2018/10/6完 

f:id:buffenya:20181006202855p:plain


というか、buffenyaって何やねん。

よう、こんなハンドルネーム思いついたなって思います。多分この世に今まで無かった名前だと勝手に想像しております。


台風25号来ておりますので皆さんくれぐれも外出はお気をつけて。