松山総合公園→パルティフジ衣山(命を繋ぐ餃子の王将)

あゝ明日会社の面接だ。

そんなこんなで何時もの現実逃避が始まりました。いつもの公園にふらっと立ち寄るバファニャです。

こう天気が悪いと行動力が半減する気がします。

猫ちゃんいないかなー(o^^o)ねこー。

いました。いました。

f:id:buffenya:20181019184115j:image

おおっ……

f:id:buffenya:20181019184427j:image

イケメンですねぇ笑

こりゃぁぁo(`ω´*)oもっとイケメンに撮らんかぁぁ。だって…(*´ω`*)

f:id:buffenya:20181019184855j:image

たまたまナメナメ…(*´ω`*)

f:id:buffenya:20181019184945j:image

一緒にアビイ・ロードする?

 

はぁぁぁ、腹減ったのだ。

もう限界を感じつつ自転車のペダルは衣山に向かいました。

助けてくれ、餃子の王将…。

f:id:buffenya:20181019185237j:image

味噌タンメンと炒飯下さい。

美人のお姉さん♡(言ってない)

f:id:buffenya:20181019185451j:image

お分かりいただけただろうか。

ちゃっかり写真を撮る前にフライングしてしまってるバファニャです。

空腹具合をお分かりいただけと思います。

(お前の伝えたかったことはそこかww)

ロックンローラーは常に空腹です。

f:id:buffenya:20181019185821j:image

ごちそうさまでした。

男なら汁まで飲み干…しません。

こんな時だけ理系脳が発揮され頭の中で塩分バランス!塩分バランス!と輪になって踊る小人ちゃんが現れます。

味噌タンメン594円 炒飯(スープ付き)432円

皆さんも是非、餃子の王将で胃袋を青春しましょう!

f:id:buffenya:20181019192317p:image

※イラストは餃子の王将った後のバファニャのイメージです。

ベンチで一服しましょー。


f:id:buffenya:20181019192438j:image

f:id:buffenya:20181019192433j:image

ホットコーヒーなのに何故かコーラの紙コップです。検尿カップよりはマシか…笑

おっ…

f:id:buffenya:20181019192657j:image

iPhone6s/2018/10/19/パルティフジ衣山

お兄さんが電飾を点けてくれました。

クリスマスを先取りですかね。

まぁ。どうせ今年もボッチでしょうけど笑

まぁいいや。帰ろっ、雨降ってるし。

 

でわでわ、皆様よい週末を。

バファニャでした。